[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ヘビーセーブデータ] 

◆3Dカスタム少女


去年の11月ごろに作ったものらしいです。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=722264&s=e626da94a14f269784fd

SkyDrive


◆サガ2 秘宝伝説
中央神殿のボスにノダちゃんとキョージュが一撃でやられるという厳しい状態なので、
この二人の主に魔力を鍛えているところ。
最後のダンジョンで戦闘してると、危うく全滅しかけることがあって困ります。
渦潮怖い、竜巻怖い……。


拍手する

 [ヘビーセーブデータ] 

◆3Dカスタム少女



TOGアップデート版ディスクの交換は3月8日午前9:30より受付開始ですってよ。

◆Wii用ゲームソフト「テイルズ オブ グレイセス」に関するお詫びとお知らせ
http://www.bandainamcogames.co.jp/cs_support/info/tog.html

拍手する

 [ヘビーセーブデータ] 縦に引き伸ばした

◆3Dカスタム少女



この大きさなら持たせても違和感が無いハズ。

◆斬撃のレギンレイヴ
基本的には破壊されて忙しく通過するだけのマップなのに、
建物が沢山建っていたり、高低差のある地形が多かったり、草木が風にそよいでいたりと、
無駄に雰囲気が良くて、武器を捨ててのんびりと歩いてみたくなるマップが多すぎる。
川に入れるところや、見えない壁が少ないのも良い。
このマップの扱いは非常に勿体無いと思った。
この世界観、この戦闘システムでオープンワールドのRPGを任天マネーで開発すれば……ゴクリ。

妄想はこの辺にして、うぃふぃ楽しいようぃふぃ。
最初のステージから本編では一度も使用されてない昼間の海岸で戦うことになって驚いた。
巨神の軍勢が攻めてくるのでキャッキャウフフしてる暇は全くありませんでしたけども。

フレイ、フレイヤの戦っている姿は傍目から見ると凄まじいものがあったわ。

拍手する

 [ヘビーセーブデータ] タル

◆3Dカスタム少女


タルのヘビーセーブでも貼っとくのよ。

拍手する

 [ヘビーセーブデータ] ♪あ゛あ゛あ゛あ゛~、う゛え~

◆3Dカスタム少女


封印柱の封印が解かれるのはマリアベルさんの歌声のせいであってこのマイクに罪は無いハズだ。



ヘビーセーブを置いときます。
再配布その他諸々は不可ということで。

◆拍手レス
>あんなに弱った魔王なんて見たくなかった…
ジェイナスの代わりに呼び出されるような扱いでしたからねえ。
グラッヴを封印して戦えばなかなか倒せなくて苦戦するかもーとか思いましたが、
MP制じゃないから持久戦になってもあんまり変わらんか。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
