[スポンサー広告] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

 [朧村正] 

◆朧村正
2DACTをやりたくなったので、久々に朧村正をプレイしたら腕の落ち具合が酷かった。
しかし鵺はひっかきモードとソニックモードで構えが違うということに今更気づけたので良し。
以前死狂でクリアしたときはこれに気づいてなかったのか……。

◆拍手レス
>海外のdsiウェアすごいですね、とは言いつつも自分はいまだに旧dsだったり…。
>だって十字キーが使いやすいんだからね!って虚勢を張ってみる。

自分の旧DSもバンブラキラミューのような、
激しいボタン操作やタッチ操作を要求されるゲームで今も活躍してたりします。
バンブラはDSiでやると明らかに点数が下がるという……。

>しかし海外のdsiウェアっていくらぐらいで売るんだろう?
海外タイトルは今のところ800ポイントで配信されているみたいですよ。
スポンサーサイト


拍手する

 [朧村正] 朧村正死狂鬼助伝クリア

修羅だと鬼助伝の方が難しく感じたけど、
死狂では鬼助伝の方が楽だったような気がする。
龍神以外はすんなりと倒せました。

で、続いて魔窟をクリアしていこうと思ったら、
一番最初に挑んだ百荒法師結界陣で詰まっているありさまだ…。
砥石を使えば楽にクリアできそうですが、リトライしやすい仕様なので、
どうしてもアイテムを使わずにクリアしようとしてしまう。

拍手する

 [朧村正] ラスボスは落石

朧村正百姫伝を難易度死狂でクリア。
死狂は無双ベースで攻撃中受け流し状態だから、修羅より楽だったような気がしないでもないです。
寄り道せずに進めてたらクリアレベルが初回プレイ時の半分以下の32でした。
無双でも苦戦していたことを考えると成長したもんだ。

ボス戦で一番多くリトライしたのはなんと輪入道でした。次点で一本だたら。
他はどれも大差なかったかと思います。青坊主に数回やられたのはちょっとショックだった。

拍手する

 [朧村正] 鬼助伝の三つめのエンディングも見た

鬼助がやたらかっこよかった。
鬼助伝のエンディングはどれも良いなあ。

次は死狂に挑戦したいところだけど、その前に魔窟制覇だ…。


拍手する

 [朧村正] 鬼助伝での親玉狩りを終えてわかったことがある

百姫伝のラスボスは微妙。
他のボスがよくできてるだけにかなり微妙。
曲もなんか盛り上がりに欠けるし、どうしてあんな残念なことになったんだろう。
百姫伝のラスボスは雷神ということにしておくか。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。