[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [MODデータ] 靴下セット2

◆3Dカスタム少女


靴下のアイコンを作るためのポーズデータを保存し忘れていてちょっと困った。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=827366&s=1f3a9a6e9d00339ab307

SkyDrive


拍手する

 [MODデータ] ブレスレット3色

◆3Dカスタム少女

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=762709&s=f5473cae308d25283499

SkyDrive


アクセサリー(というか主に鎖)は頂点数が多くなりがちで困ります。
このブレスレット一つの頂点数でこのグレイシアを二匹出せるんだぜ……。

拍手する

 [MODデータ] 背景パーツ

◆3Dカスタム少女


ちょこちょこと使っている背景パーツを置いて行きますね。
エフェクトの見栄えを良くしたいけど、背景真っ黒はやだー! という時に役に立つかも。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=761090&s=7ddc78a62cfbae9ef27a

SkyDrive


拍手する

 [MODデータ] いろいろ詰め合わせ第二弾

◆3Dカスタム少女
カスタム少女二周年ということで、色々詰め込んできましたよ。
中身の一覧は大きくなったので続きに貼っています。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=737889&s=f64fb771b7e9b2f277ec

SkyDrive


拍手する

 [MODデータ] エグゼソード&パネル

◆3Dカスタム少女


ソードは手が綺麗に収まるようにしたら大きくなりすぎたような気がする。



・2010-05-10
内部ファイル名がモノクロルームと重複している問題を修正して再アップしました。


WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=720188&s=96962ecb9e8d96b0ee10

SkyDrive


拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
