[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [流星のロックマン] 現環境でペンギンフォルダは無理があると思った

・ブライ、ジェミニソードが流行ってるのに自分はディバイドラインを使えない
・相手にディバイドラインを使われると終了
・みんな大好きシリウスで無力化


特に三番目が厄介。
強いからとりあえず入れてるんでしょうが、すごく…迷惑です…。


拍手する

テーマ : ロックマン
ジャンル : ゲーム

 [流星のロックマン] SSSを買ってきた

これでアビリティ収集が楽になると思ったら、
変身アーカイブ使用中はノイズチェンジが起こらないらしい。
ブライノイズになるまでは使えないか。
リブラのプラススプレッドだけ先に取っとくかな。

拍手する

テーマ : ロックマン
ジャンル : ゲーム

 [流星のロックマン] エクストラシナリオクリア

現在はメガカードを収集中。あと四枚。

オールポイズンはなんとか一枚だけ手に入りました。
ブラックホールサーバー1で入手したのですが、粘るならココがいいのかな…。

Wi-Fi対戦ではひたすらアイススピニングを投げてます。勝率五割ぐらい。
色々と小細工して相手を誘導してからぶつけるのが楽しい。
ソード対策に入れてるのであろうディバイドラインを使われて泣くハメになったりもしますが。

拍手する

テーマ : ロックマン
ジャンル : ゲーム

 [流星のロックマン] オールポイズンが出ない

毒フォルダを作ろうとしたら、
毒パネルを生成できるカードがパープルインクとオヒュカスしか無かった。
オールポイズンを五枚集めようと思ったら何時間かかるんだろう…。
イリーガルカードは狙い撃ちできないのが困りものだわ。

拍手する

テーマ : ロックマン
ジャンル : ゲーム

 [流星のロックマン] イリーガルカードのネタバレがヒドイ



裏ボスのカードが実際に戦う前に手に入った。


拍手する

テーマ : ロックマン
ジャンル : ゲーム

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
