[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ルーンファクトリー] 

◆ルーンファクトリー オフィシャルメモワール
http://www.enterbrain.co.jp/product/walkthrough/walkthrough/09192101.html

春発売予定から未定となっていた設定資料集の発売日が6月30日に決定した模様。
はしもとPへのインタビューが掲載されるみたいですが、
続編のお話が出てきちゃったりなんかしちゃいませんかね。


拍手する

 [ルーンファクトリー] おのれマリオン

◆ルーンファクトリー3
オッドワードの谷"風よけの丘"のゲート消失バグで
フラワーリリウムのおしおき依頼を達成できないだと。
ワイヤレスダンジョンの森の討伐隊で出てくるまで粘るしかないというのか。
見たことないモンスターがいっぱい出てきて怖いよ森の討伐隊。

マリオンの依頼を進めると発生するバグで、
発生時点でトゥーナの依頼が一定以上進んでると直せないっぽいので注意。

◆3Dカスタム少女


版権キャラを勝手に私服にすると誰だかわからなくなる例。
武器はクインティア先生の杖。

拍手する

 [ルーンファクトリー] 

◆ルーンファクトリー3


雑貨屋の棚に金のキャベツが並んでた。
雑貨屋の野菜は、自分が出荷したことのあるものだけが日替わりで並ぶんでしょうか。
ナスが並んでたら買っておこうと思ってましたが、そうだとするといくら待っても並ばないということに…。

花屋に出荷したばかりの青水晶が並んでたから、やはりそういうことか。



大漁!釣り大会は旅館の池がマジオススメ。



ついでに撮ったことをスッカリ忘れてた豆まき大会で本気を出したカリンでも貼っとこう。

拍手する

 [ルーンファクトリー] タスケテ

◆ルーンファクトリー3
豆まき大会で入賞できなくて先に進めない。難易度高すぎやわコレ。
いまのところ3000点をギリギリ越えたぐらいが最高得点です。

◆3Dカスタム少女


ウチの娘のなかで一番大きい人。それでもやや左寄りですけども。
何がとは言わない。

ポーズデータをアップするつもりでしたが、モンハンをやってたのでまた明日。

拍手する

 [ルーンファクトリー] 二年目に突入

◆ルーンファクトリー3
ちょっと待ってくれ、
装備中の武器以外のルーンアビリティでも普通に使えるとかそんな話は聞いてない。
五節昆でダッシュスラッシュすると範囲広いな。

トゥーナがメインヒロインすぎて最初に色々教えてくれた人が涙目すぎるんですが。

◆3Dカスタム少女


トカとメリープの組み合わせが気に入った。

拍手する
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
