[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [その他ゲーム] ベーロー 何てこと言うんだよ

◆黄金の太陽 漆黒なる夜明け
そうよな、たしかに……グライダーウイングをデストロイすることで
ロビンの行動を阻害すると共に旅立ちのきっかけをつくり、
仮面の男とのコンタクトを図ったテリー……ヤツこそが黒幕と言ってもかごんではない。

ストーリーを振り返ってみたんですが、黒幕はテリーなんじゃないかと。
船を手に入れてパーティメンバーが全員揃い、現在は闇の装備なるものを集めている最中です。
以前の記事でレオレオいらない的なことを書いていましたが、
出てきてみれば思いのほか悪くないキャラでした。
テリーいらないからパヤy

次回作に続きそうな雰囲気がすごいですけど、
クラウンのお姉さんは次回作で活躍の予定なんでしょうかね。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
