[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] ブリ両断

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light
発掘システムを手に入れたので、各地を回って色々なアイテムを入手してきました。
以下は今回手に入ったアイテムの一部。

核爆弾
ギロチンアクス
怨みの剣
ダイナマイト
ミサイル

なにこれこわい。
サガ2GoDと同様に、発掘ポイントで手に入るアイテムは
いくつかの候補からランダムだと思うのですが、どうしてこうなった。

ギロチンアクスは威力が高いけど、リチャージ代も高いです。
1回使用しただけで1033ケロ。一振り1033ケロの武器で攻撃を外すデューン。
ちなみに、1回の通常戦闘で手に入るお金は、現時点だと1000ケロ前後のようです。

◆拍手レス
>フリーシナリオや種族がちゃんと使えるあたりが良リメイクみたいですね
>(聖剣はやっぱり強いのかな?)。
>それにしてもワンピースに出てきそうなヤツが二人もいる…。

シリューには申し訳ないことをしました……。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
