[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] 神速回転な天使

110122_pokemon.jpg

むにゃあ!

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light
ラスダンっぽいところを攻略中。
敵が多いので、チェーンエンカウントしてキャラクターを育てやすいのですが、
武器の消耗が激しいのと、リチャージしに帰ると戻ってくるのが大変なのとで困っております。
長いあいだダンジョンに篭っているので、一旦外に出て落ち着きたい……。

クラオンダラレル
ヘルイアスラレル
時雨イブラレル

なんかちょっと面白かった連携名。

◆拍手レス
>レスしろよ!
(とっしん)

>安くなるまで待とうと思ってたけど、もかさんのブログや某掲示板を見てたら
>欲しくなってきたんで買っちまったぜ(ミニサントラはちと残念だけど…まぁいっか)。
>連携が糸無しでできて面白いし、音楽も何気にいいのぅ~。

BGM良いですねー。
戦闘曲やステスロスの他に、ディープやダンジョンがお気に入りです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
