[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] 時雨ドカッタの軌跡

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light
35時間ほどかかってクリアしました。
クリア時のPTは以下。

デューン:メカ
ポルナレフ:モンスター(ヘカト)
ミルフィー:モンスター(モルドキャット)
シリュー:人間

ミルフィーを獣人、シリューをサイボーグにしてから
ラスボスに挑戦するつもりだったのですが、
モルドキャットから戻したくなくなってしまったり、
敵がネジを落としてくれなかったりで、このようなことになりました。

今回のモンスターは、
サガ2GODでは少なかった、ネコ娘系とハーピー系が増えていてありがたい……。

2周目をステータスなどを引き継いで始めるか、引き継がずに始めるかで迷う。

◆拍手レス
>チェーンエンカウント気持ちいいですね~。3、4チェーンあるとキャラも結構育つし、
>育てるのが楽しいゲームは久々です(ラスダンのチェーン数はもっとスゴイのかな?)。
>連携名もその部分だけ拾っちゃうの?っていうのがあって面白いですよね。

連携名は、なかなか狙い通りにいってくれませんねー。
面白くなりそうな技で連携できたと思ったら、連携昇華で違う方向へ向かってしまったり。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
