[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] 逆風プロージな天使

マウスだけでポーズエディタを操作できるようになりたいなーと思った。
いつもキーボード操作なので、左手が埋まっていると、
思うように操作できないのです(左手でポケモンのタマゴを孵しながら)。

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light
ステータスなどを引き継いだ状態でハードな2周目を始めて、現在はリモコンを入手したあたり。
2周目から追加されたらしい敵が手強くて、2体目から放置しています。
3体目は初見のとき驚いたわマジ……。

技習得のためにミルフィーを人間にして育てているのですが、
肉を食べさせる画面で獣人ミルフィーが映るたびに、獣人にしたい衝動に駆られてつらいです。
カラー4の獣人みるひーが魅力的すぎる。

その他のメンバーは、デューンとポルナレフがメカ、シリューがモンスターとなっております。
シリューは、モンスターノートのデータを埋めたい気持ちの犠牲になりました。

◆拍手レス
>画像の背景可愛くていいですね、その背景は自作ですか??

どうもです。
実は昨年末から少しずつ作っておりました。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
