[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] フレきつイカー

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light
・チェーンエンカウントしようと走り回って背後を取られる
・なるべく多くの敵をまとめて倒せるように調整したつもりが敵一体にフレア
・グレイブタックルが連携昇華
・ネジ

船長が出てくるフリーシナリオの選択肢を、1周目で選ばなかったものにしたら、
あとで発生した別のフリーシナリオの目的地に行けない状態になってしまった……。

◆拍手レス
>そういえば地底にはリチャージできる場所がないから戻ったりするのが面倒ですよね。
>にしてもシリューが相変わらずモンスターとはカワイソス。

初回プレイでは、ようやく町に着いたと思ったらリチャージ屋がいなくて参りました……。
シリューは一時、鳥系やネコ系、妖精系の最強モンスター変異種になって暴れていたのですが、
今はカエルです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
