[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] マルチ粘着怒涛

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light


狙ってやったワケじゃないんだ。

◆拍手レス
>それにしてももかさんは連携名を組み合わせるのがうまいですね~w
>(GB版までしか分からないんでニューラが無双するって想像できん…、今は強いのかしら?)。

ニューラッシュを使うと、連携名にニューラが入ります。
他にもゴーストタッチを使えば、ゴースが残ったりした覚えが。
ただし組み合わせ次第では、直後に「両断」などがくっついてしまうので、取り扱い注意です。

ポケモンのニューラちゃんはGB時代と比べると強くなっていますが、
進化系が追加されたり、周りも強くなっていっているので……!
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
