[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] 流星ドア転移砲

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light


3周目も、あとはラストダンジョンに向かうのみとなりました。
真エンドを早く見てみたいのですが、そのまえに強化ティールを倒したい……。

◆Wii用ゲームソフト アースシーカー Earth Seeker
http://www.earth-seeker.jp/index.html
密かに楽しみにしていたアースシーカーが、発売延期になってしまいました。
発売日未定ということなので、延期ついでに
予約特典として設定資料集が付くようにならないかなーという、勝手な期待。

◆拍手レス
>メカって使うとお金の減りがすごいですよね。
>というかメカの良い所って何なんだろう?。

ほ、ほら、みるひーやシリューをロボ娘に出来るところとか……!
全員の素早さが育ちきったあとは、
連携で遊ぶときにメカにすると、素早さを調整しやすくて好都合だったりするかも。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
