[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] 神速凝視

◆サガ3 時空の覇者 Shadow or Light


強化ティールを倒せました。
実は、前回の記事を書いたあとにほとんどプレイしていなかったので、
キャラは全くと言って良いほど成長していないのですが、
種族をモンスター、モンスター、メカ、サイボーグから、
人間、人間、獣人、獣人に変更したら、意外にあっさり倒せちゃったという。



さすがに、3周もしていれば十分に育っていたらしいです。

◆拍手レス
>メカは確かに連携などで足並みはそろえやすいような気がしますね…
>って単純に足が遅いだけじゃないですかー。
>コロコロしててカワイイのは確かなんですけどねぇ…。

敵よりも後に行動を開始することで、
ボス戦でも通常行動→未来ドライブ→過去ドライブの15連携を狙えますよ! やったね!
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
