[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 氷結のアリア

◆世界中の迷宮4



第2迷宮のボス戦まで進みましたが、
相手のHPを半分ぐらい削ったところで全滅させられてしまいました。
まさか攻撃範囲を誤認させられていたとは……。
今まで逃げ回っていた第2迷宮のF.O.Eにやつあたりしてから再挑戦します。

今作で初めての全滅はカマキリ戦でした。
うっかり遭遇したけど運良く逃げられたと思ったら、逃げ切れてなかった。カマキリこわい。
F.O.E以外だとダックビルが怖いです。
第2迷宮は封じ技が無いと手強い敵が多くてつらい。



最初のボスを倒した直後のうちのフォートレス付きギルドカード置いときますね。
今回の盾役は自力でTPを回復するスキルがあるから、挑発がほとんど使い放題で便利だわー。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
