[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] ヒュラララ!

今年のポケモン映画を見てきたので思ったことを適当に。
ネタバレとか気にしてない内容なので、これから見る人は注意。

◆メロエッタのキラキラリサイタル
チョッゲップリィィィwwwwwww
ポチャーーーwwwwwww
ヘーイwwwヘイヘーイwwwwwww
曲と踊りがズレてる
じわじわくるヒトカゲの踊り

◆キュレムvs聖剣士ケルディオ
テラキオンさんカッコイイ
久しぶりにカッコイイCV山ちゃん
キュレムーwwwオレトショーブシローwwwwwww
ひゅらららの重量感すごい
キュレムキック!
ひゅららら「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!」
マラカッチちゃんが手を振って回ってくれた!!!
ジョーイさん「ケルディオの角は最近折れたばかりみたい」 タブンネ「たぶんねー」
ケルディオ主人公してる
マラカッチちゃん!!!
ひゅららら「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!」
ひゅらららはただの戦闘狂かと思ったら鬼試験官だった
ひゅららら負けなかった。やっぱりひゅらららは最強のドラゴンだ!!!

・まとめ
過程を飛ばして最終試験を受けたら鬼試験官にバレてめっちゃ怒られたけど
最終的に合格できて良かったもー。ほんと、良かったもー。

最近の劇場版だと幻影の覇者ゾロアークもそんな感じだったんですが、
サトシたちの出番は控えめで、主役のポケモンたちを中心に話が進んでいくのが良かったです。

列車がトンネルをくぐるときに衝突を避けるキュレムの動きがなんか好き。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
