[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] ドライブスキルつよい

◆世界中の迷宮4



第4迷宮を突破。
結局パーティに変更無しで進行中です。

第4迷宮のボスは早いうちに封じ状態に出来てなかなか自然回復しなかったのと、
ゲストキャラが2000以上のダメージを出してくれたりしたのとで、苦戦せずに済みました。
出てきたときは世界樹3のゲートキーパー再来の予感がして、ちょっと身構えたんですけども。
最後に保険としてハイドクロークを使っておいたルーンマスターだけやられたのが悔しい……。



第4迷宮のボスを倒してからレベルが1上がってしまったダンサー付きギルドカード。
倒したときはLv.51だったんですが、
ミッションの報告やその後のクエスト消化でうっかりレベルアップさせてしまいました……。
今のところ見事に前のボスを倒したときのレベル+12のレベルで次のボスを倒してますね。

ほかの人のスキルポイントの割り振り方を見るの面白いです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
