[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 偉大なる

◆世界中の迷宮4



赤竜を撃破しました。
と言ってもレベルも十分だったのか、黄金ガチョウの卵で作った料理を食べて、
耐熱ミストを撒き散らしながら戦っていると、特に危な気も無く終わりました。
ミスト系は各種聖印と違って、ターンの早い段階で確実に使えるわけではない点だけ注意ですね。

あと残っているのは雷竜。
弱点はおそらく火属性なんでしょうが、
パーティメンバーに火属性を扱えるキャラが一人もいないのでどうなるか。
時間がかかりそうだし、ミストを多めに用意せねば。



赤竜戦で活躍するかと思っていた、相変わらず氷以外の印術を使えないうちのルーンマスター。
実際はゲストキャラが一回の攻撃で5000以上のダメージを出したりして、
あんまり目立てなかった感じです。

ハイドクロークのためにサブクラスをナイトシーカーにしたのに、
全く使いどころが無くて悲しい。
関連記事


拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【偉大なる】

◆世界中の迷宮4赤竜を撃破しました。と言ってもレベルも十分だったのか、黄金ガチョウの卵で作った料理を

まとめ【偉大なる】

◆世界中の迷宮4赤竜を撃破しました。と言ってもレベルも十分だったのか、黄金ガチョウの卵で作った料理を

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
