[スポンサー広告] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

 [その他ゲーム] ジコランかわいい

◆超速変形ジャイロゼッター アルバロスの翼
ファイナルバーストを使わずレベルもなるべく上げずにボスを倒したいけど
どうしても勝てないっていう人向けの記事。

もっと細かいところまで調べたい気持ちもあるのですが、
新世界樹の迷宮とデジモンワールドが出たのでいったんこれで……。

・鉄人のNISSAN GT-R Black edition
ブーストブレードダブルは何らかの能力が強化されている味方に対して使ってくる。
全体強化はもちろん、攻撃のついでに自己強化するような技も使うと反応するハズなので注意。
アイテムを使うとキレて全滅させてくるなんてことはない。
ブーストブレードダブルを使わせなければこわいのは斬属性攻撃のみ。
お供のシルビアはナイトエッジマキシマムを使われるまでに倒した方が良さそう。
ボーイのスキルには期待しないこと。

・GT-RRR
本体の物理攻撃属性は斬属性のみ。
シールドの単体吸収攻撃は光属性以外のマシンに対して弱点を突いてくる。
シールドはギアダウンに対して耐性無しっぽい。
しっかりと対策をとれば瀬戸海溝のアルシオーネ、スープラと広島エリアのビュートを捕獲して、
レベルを上げずにチームを組んで戦っても勝てるかもしれない。


・ランサーエボリューションzero
ワイルドラッシュは炎・ブラスト属性。
ブラストシールド、オールレンジガード、
射撃ガードを装備したボディ135のビュートで約450までダメージを軽減できた。
ほかのZカードにスキルとガード系の技でまだまだ軽減できる。

ワイルドラッシュ対策を固めるとスマッシュの方が怖くなる。たぶん打属性。

・ゼノデイモス 第二形態
攻撃順は、闇 → 風 → 無 → 雷 → 氷 → 炎 → (最初に戻る)で固定。
単体攻撃はすべて多段ヒット。
基本的に弱点を突ける味方を狙ってくる。
多段ヒットかつ高威力のダブルサイクロンとサタンフレイムで弱点を突かれるときびしい。
サタンフレイムはクリティカル率が高いっぽい。
攻撃と同時に自身の属性を攻撃属性と同じように変化させるが、闇にはならない。
凍結に注意。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。