[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [EoT_ノルシュターレン絡みの会話集] はじめから~成人の儀が終わるまで

ネタバレ注意。
ノルシュターレン:
もーーーっ! お師匠さまーっ!
いったい、いつになったら
魔法を教えてくれるんですかーっ!


ウァルトリール:
いや、そんな無茶を言われてもなぁ……
おまえくらいの歳じゃ
まだ魔力の蓄積が――

おぅ、イーリアスじゃねぇか
おはようさん
とうとうこの日がきたな

儀式が無事おわれば
イーリアスも晴れて
大人の仲間入りだ

もし、イーリアスが
魔法の道を目指すというのなら
歓迎するぜ

その気があるなら俺のところに来な
おまえなら
魔法を極められるかもな


ノルシュターレン:
あーーーっ!
お師匠さま、ずるいですー!

イーリアスさん
魔法を志す者として歓迎しますが
わたしのほうが兄弟子なんですからね

あーーーっ、ちょっとまってください
兄とはいっても
私は女の子なんですからねっ!

重要なことですよ!
間違えちゃダメです!




ノルシュターレン:
あ、そうだ
イーリアスさん

ごめんなさい、言い忘れていました
お誕生日おめでとうございます

今日で晴れて成人なんですね
うらやましいです
儀式がんばってくださいね




ノルシュターレン:
儀式がんばってくださいね




ウァルトリール:
そうか、イーリアスももう成人か
早いもんだなぁ

イーリアスが
どんな人生を選ぶかは自由だ

これからは自分の責任のもと決断し
そして行動するんだぜ
己に恥じず、後悔のないようにな

とまぁ、格好つけてみたはいいが
よく考えたら
まだ成人の儀はすんでないんだったな

…………
案外ダメだったりして……


ノルシュターレン:
お師匠さま!
そんなこと言うものじゃありません!

大丈夫ですよ!
イーリアスさんだったら
絶対合格です!
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
