[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [EoT_ノルシュターレン絡みの会話集] クリスタル病の薬入手後~氷の山をクリアするまで

ネタバレ注意。
ノルシュターレン:
あ、イーリアスさん
おはようございます

こんな朝早くにすみません
どうしてもお礼が言いたくて

イーリアスさんの
探してきてくれたお薬のおかげで
エリルさんはもう大丈夫だそうです

本当に、本当に
ありがとうございました

あれからわたしも
イーリアスさんを追って
街まで行こうとしたのですが……

結局、また森で迷って
遭難しちゃいました
あはは……

イーリアスさんがいてくれて
本当によかったです
ありがとうございました


エリル:
じゃあ、にーちゃ
遊びにいってくるね!

リアン:
あ、こら、エリル
あまり無理をするんじゃ――

エリル:
イーリアスねーちゃーっ!
レンちゃーんっ!


ノルシュターレン:
エエエ、エリルさんっ!?


エリル:
たはは、転んじゃった


ノルシュターレン:
もう、心配させないでください
病み上がりなんですから
気をつけてくださいね


エリル:
レンちゃんも心配性だなぁ
エリルなら、もう大丈夫だよ
えへへ、でも、ありがとね


ノルシュターレン:
いえ、その……
わたしやエリルさんはともかく
リアンさんが……その……


リアン:
あ……あああ……エリルが……
エリルが転んだ……
……エリルが怪我を……あああああ

実は、まだ治ってなかったんじゃ……
あああ、なんてオレはダメな兄なんだ
これじゃ保護者失格だ

いいい、いや
今はそれどころじゃない
いいい、いしゃ、医者はどこだ!?

エリル:
たはは……




ノルシュターレン:
あ、イーリアスさん


エリル:
おはよぅ~、イーリアスねーちゃ

イーリアスねーちゃが
持ってきてくれたお薬のおかげで
エリル元気になったよ

ありがとう、イーリアスねーちゃ


ノルシュターレン:
わたしからもお礼をいわせてください
イーリアスさん
本当にありがとうございました


エリル:
レンちゃんもありがとね


ノルシュターレン:
いえ、わたしは
なにもできませんでした

お師匠さまにも
また迷惑を掛けてしまいましたし
それに……皆さんにひどいことを……


エリル:
…………
ありがとね、レンちゃん


ノルシュターレン:
え、あ……その…………はい




ノルシュターレン:
イーリアスさん
本当にありがとうございました
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
