[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [EoT_ノルシュターレン絡みの会話集] 氷の山クリア後~炎の山をクリアするまで

ネタバレ注意。
シェルロッタ:
エリル、もう出歩いて大丈夫なのか?

エリル:
うん!
イーリアスねーちゃのおかげで
もうすっかり元気になっちゃった

シェルロッタ:
そうか、それはよかった
あいつの株も大躍進だな

だが、すぐに調子にのるから
あまり持ち上げすぎないようにしてくれ

エリル:
もう、ほんとは嬉しいくせにー


ノルシュターレン:
……………えい


シェルロッタ:
うっひゃあぁぁぁぁぁっ!!


ノルシュターレン:
ひああああっ!


シェルロッタ:
ななな、いきなりなにをするか!
ばかもんっ!


ノルシュターレン:
すすす、すいません!
ずっと気になっていたものでつい!

あのあの
そんなに驚くとは思わなくて
ごごご、ごめんなさい!


エリル:
あははははは
シェルロッタおもしろーい

シェルロッタ:
まったく、笑い事ではないぞ
いきなりしっぽをにぎるなど
寿命が縮まるかと思ったわ


ノルシュターレン:
あのぉ……シェルロッタさん


シェルロッタ:
うん、なんだ?
べつにそれほど怒ってはいない
だが、次からは気をつけるのだぞ


ノルシュターレン:
あー、はい……といいますか
えーと、それってやっぱり……
しっぽ……ですよねぇ?


シェルロッタ:
ああ、そうだが?

エリル:
どうしたの、レンちゃん
どうみてもしっぽだよ?




シェルロッタ:
え、いや、だって……あれ?
しっぽですよ?
シェルロッタさんしっぽあるんですか?


シェルロッタ:
あるぞ

エリル:
あるねぇ


ノルシュターレン:
ちょ、ちょっとまってください
ふつう、人にしっぽないですよね?


シェルロッタ:
わたしはあるな

エリル:
シェルロッタはあるね


ノルシュターレン:
おかしいですよね?


シェルロッタ:
なにがだ?

エリル:
ぜんぜん?


ノルシュターレン:
あああ、会話がおかしいですぅ!

おかしいですよね?
ふつう人にしっぽとかありませんよね?
そう思いますよね?


[選択肢]
・おかしくないけど?

ノルシュターレン:
1択でした!
今の選択肢ひとつしかなかったです!
イカサマです!

3択以上でおねがいします
全部同じ選択肢とかもダメです!
もう一度聞きます、おかしいですよね!


[選択肢]
・なにが?
・ぜんぜん?
・ふつうだよ?

ノルシュターレン:
ああああああああああああああああ!!
もぉーっ! もぉーっ! もぉーっ!


シェルロッタ:
へんなやつだなぁ

エリル:
へんなレンちゃん




ノルシュターレン:
いえ、いいんです
しっぽがあるのはふつうです
それでいいです

常識です
よくわかりました
もういいです
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
