[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [EoT_ノルシュターレン絡みの会話集] シェルロッタと会話後~森から帰ってくるまで

ネタバレ注意。
ノルシュターレン:
あああああああああ!
イーリアスさん!?
ご無事だったんですね!

たたたたたた、大変なんですっ!
朝起きたら
村のみなさんがいないんです!

お師匠さまも、エリルさんも
リアンさんも、イリーナさんも
オルジィさんも、フェルプルさんも

トゥムリーさんも、バチェンさんも
ウルズさんも、トラトさんも
いないんです!

……………
えーと、言い忘れた方はいませんよね?


[選択肢]
・たぶんOK!
・シェルロッタは?

-----[たぶんOK]-----

ノルシュターレン:
ふぅ、よかったです

………………

って、シェルロッタさんもです!
シェルロッタさんもいないんです!
イーリアスさんひどいです!


-----[シェルロッタは?]-----

ノルシュターレン:
あーーーーーーっ!
そうです、そうです!
シェルロッタさんもいないんです!

と、ととと、とにかく!
誰もいなくなっちゃったんです!


--------------------

ノルシュターレン:
どうしましょう!
どうしましょう!
どうしましょう!

集団蒸発でしょうか!?
営利誘拐でしょうか!?
拉致監禁でしょうか!?

あああああああああ!
ウシさんもいない!?

そういえば
昨晩は空が急に光でおおわれて
その後、ものすごい音が……じゃあ?

いーーーやーーーっ!
みんなさらわれて
へんなもの体に埋め込まれちゃう!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


[選択肢]
・落ち着いて、はい、深呼吸
・ネコが気になるので森捜してきます

-----[落ち着いて、はい、深呼吸]-----

ノルシュターレン:
は、はい!
すーはー、すーはー

…………落ち着きました
取り乱してすいません

とにかく、みなさんを捜しましょう
わたしはこのまま村を捜してみます

森はわたしでは迷ってしまうので
イーリアスさんに
お願いできますか?


-----[ネコが気になるので森捜してきます]-----

ノルシュターレン:
も、森! そうです! 森ですね!
わかりました! 理解です!
わたしが森で迷えばいいんですね!

…………………

わたしが迷っちゃ
ダメじゃないですかーっ!

わ、わわ、わたしは村を捜します!
イーリアスさんは
森のほうをお願いします!




ノルシュターレン:
エリルさーん、お師匠さまーっ!
返事してくださーい
みんな、どこ行っちゃったんですかー?
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
