[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [EoT_ノルシュターレン絡みの会話集] 森から帰った後~図書館をクリアするまで

ネタバレ注意。
ノルシュターレン:
ええっ! エリルさんが森に!?
じゃあ、無事だったんですね!
はぁー、よかったぁ……

え、森のクリスタルが?

…………はぁ
クリスタル……ですか

あの、もしかして
そのクリスタルというのは
伝説の鉱物のことでしょうか?

本で読んだことがあります
遥か太古ではクリスタルが豊富にあり
それをもとにした技術があったって

でも、ある時を境に
クリスタルは突然
この世から消え去ってしまったとか

伝説ではその中で最後に残った
世界でただひとつのクリスタルを
クリスタルコアと呼ぶそうです

……………あれ?
……………
ええええええええっ!

ちょ、ちょっとまってください!
森にそんなお宝が!?
すすす、すごいじゃないですか

クリスタルコアですよ!
それ、きっとクリスタルコアです!




ノルシュターレン:
はへー、びっくりです
そんなにすごいものが
身近にあったなんて知りませんでした

あ、でも砕けちゃったんですよね
残念です
わたしもひとめ見てみたかったです

え、クリスタルコアの欠片を探すんですか?
ムリですよー

どこに飛び散ったかわからないんですよ
砂漠の中から
一粒の砂金を見つけるのと同じです

うーん、困りました
そうですねぇ……

たしか、クリスタルというのは
太古では常用されていた
鉱物なんですよね

じゃあ、昔の人はどうやって
それを見つけてたんでしょうか?
なにか方法があったのかもしれません

うーん、うーん、うぅぅぅぅぅぅぅ
だ、だめです
わたしでは全然想像もつきません

もっと考古学に詳しい人なら
わかるかもしれません
役にたたなくてすいません




ノルシュターレン:
はぁ……
でも、エリルさんが無事で
よかったです

わたしは、ひきつづき
このまま村でみなさんを捜してみます
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
