[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [EoT_ノルシュターレン絡みの会話集] 一つ目の欠片を持ち帰った後~二つ目の欠片を持ち帰るまで

ネタバレ注意。
ノルシュターレン:
あああああっ!
イーリアスさん!
大変です! 大変なんです!

リアンさんとイリーナさんが
帰ってきました!
あ、ウシさんもです!

いや、帰ってきたというか
なんか突然現れました!
ほ、本当なんです!

なんというか
いきなりすぅ~っと……

……………
ま、ままま、まさか……

ちょ、ちょっとイーリアスさん
みてきてくださいよぅ



ノルシュターレン:
ちょ、ちょっとイーリアスさん
みてきてくださいよぅ



ノルシュターレン:
え、本物のリアンさんとイリーナさん
だったんですか!?
はぁぁぁぁぁ、よ、よかったです

でも、おふたりとも
どこに行ってたんでしょう?

……………
あ……あー、あー
もしかしてそういうことでしょうか

そうだったんですか
知りませんでした
おふたりはそういう仲だったのですね!

いけません、わたしったら
馬に蹴られて死んじゃうところでした

いいですか、イーリアスさんも
あまりおふたりの邪魔をしては
ダメですよ

でも、この調子で
みなさん帰ってくるといいですね!



ノルシュターレン:
この調子で
みなさん帰ってくるといいですね!
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
