[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [EoT_ノルシュターレン絡みの会話集] 塔クリア後~森の泉に行くまで

ネタバレ注意。
ノルシュターレン:
あ、イーリアスさん
おはようございます

もう、今日もお寝坊さんですね
そんなことじゃ
みなさんに笑われてしまいますよ

さぁ、顔を洗ってきてください
食事にしましょう



ノルシュターレン:
うん、いつもの
イーリアスさんです

どうしたんですか、ボーっとして……
大丈夫ですか?
ほら、しゃんとしてください

今日も森の泉に行くんですよね?

でもなんか
毎日あそこへ行っては
うかない顔をして戻ってきます

なにか迷ってらっしゃるようですが
わたしでよければ相談にのりますよ



ノルシュターレン:
………………
すいません
ほんとはわかってるんです

でも、それは
イーリアスさんが
ご自分で決めるべきことです

ただ、ひとつだけ言わせてください

村のみなさんやシェルロッタさんが
イーリアスさんに
なにを託したのかを忘れないでください

みなさんはイーリアスさんの
幸せを思い描いていたからこそ
笑顔でいられたんだと思います

ずっと後ろを向いていては
みなさんが心配してしまいますよ

イーリアスさんが
きちんと前を向いて
ご自分の人生を歩いていくこと――

それが、みなさんの……
そしてわたしの願いでもあります

大丈夫ですよ
わたしはここにいます

だから
ゆっくりと考えて
答えを出してくださいね



ノルシュターレン:
ゆっくりと考えて
答えを出してくださいね
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
