[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] 一月七日が最後だった



だいたい月に一度はバックアップを取ってたのに、
最後にバックアップを取ったのが先月の七日で今月はまだとかウゾダドンドコドーン!!

宿屋がキレイサッパリ消えて無くなってしまいました。なんということでしょう。
他に失われた自作物はアンタレスにアルティメットキャノン、バスターポッド他制作中のものがいくつか。
数で言うと大したことはないのですが、アンタレスはお気に入りだったので悲しい。




あとはこの人が着るものを無くしたので、早いとこ作り直さねば。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご愁傷様です。 色々拝見させていただいていて
宿屋とかの完成を楽しみにしていたので非常に残念です。

Re: No title

> ご愁傷様です。 色々拝見させていただいていて
> 宿屋とかの完成を楽しみにしていたので非常に残念です。

モチベーションはガタ落ちしましたが、テクスチャを一部サルベージできたので、
また似たようなものを作ろうとは思っとります。

No title

初めまして。shimazuと申します。
色々拝見させていただいてます。
自分はパーツを作れるようなスキルがこれっぽっちもないので、いつも感心してみています。
大変なトラブルのようで……これからも頑張ってください。

Re: No title

> 初めまして。shimazuと申します。
> 色々拝見させていただいてます。
> 自分はパーツを作れるようなスキルがこれっぽっちもないので、いつも感心してみています。
> 大変なトラブルのようで……これからも頑張ってください。

shimazuさん、はじめまして。
arcsフォルダの中身を整理する良いきっかけになったと考えました。
かなりスッキリしたので、今は清々しい気分です。ホントです。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
