[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [その他ゲーム] けも耳なんて飾りです

◆セブンスドラゴン


村と竹林を三回ぐらい往復してようやくアイゼンに到着。
アイススライムはもう見たくない。ドラゴンと違って避けられないから困る。

Lv.3の先手断ちとLv.10の吹雪の与ダメに大差無いのだが、これは…。
プテラが氷耐性を持ってるのかと思ったら、フリーズヴェイルは普通に効いてるという。
試しにフリーズを撃ってみようかと思ったけど、コストが高くて余裕が無いのでやめておいた。
INTを上げたら威力が上がったりしないかなあ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
