[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [朧村正] 無双百姫伝第四幕まで終了

空気王を倒したあとにひたすら寄り道をしてたので、
まだ四体目のボスを倒したトコロです。
面クリに近いタイプだと思ってたら、予想以上に寄り道できるので、ついウロウロしてしまう。

一本だたらはラスボスクラスでも良かったんじゃないかと思った。デカいし強いし。
無双モードは名前から受ける印象ほどヌルくないように思う。

戦闘は最初のころ自分が何をしているのかイマイチ把握できていませんでしたが、
慣れてくると連携とか色々と試せてさらに楽しくなってきました。
三段斬りの途中で下段・上段に繋げられるのを知って、連携の幅が広がった。
↑四段斬りでした。

地味なところですが、メニュー画面などの操作を十字ボタンでおこなえるのがありがたい。
片手でパパッと操作するのに慣れると、両手でガチャガチャ操作するのが煩わしくなる。
片手でメニューを操作しやすいのはWiiリモコンの特性だと思うのですが、
それを活かしたゲームが今のところ出てないような気がします。

ヴァニラウェアに聖剣伝説LOMをリメイクしてほしくなった。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
