[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] 遺跡のような地下牢のような



ダンジョン風背景をアップしました。
3Dカスタム少女では全体を映せなかったので、全体図はメタセコイアのものです。
某3DダンジョンRPG二作目の一階と同じような構成ですが、特に意味はありません。
一部のトラップに血のようなものが付着しているので苦手な人は注意。



・ボーンの割り当て
左手親指:西に動かすと槍
左手人差し指:東に動かすと槍
左手中指:北に動かすと槍
左手薬指:南に動かすと槍
左手小指:上に動かすと落とし穴

方角はボーン・カメラリセット時の正面が北ということになってます。

あともう一つ、この背景パーツを暗くしようと森や海岸などの背景と組み合わせると
遠景がめり込んで酷いことになったので、
スッカリ埋もれてしまっていた時間帯変更用背景を作り直してアップしました。

関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あまり広過ぎでもう飢え死に寸前でござる
勇者様、拙者は...(ガックリ)

いや、冗談をさって置いて
本当に広いぜ、これ
相変わらずGJです

No title

ボーン割り当てでトラップ、という発想が素晴らしい。
俺には思いつかなんだorz

No title

報告します
”時間帯変更用背景”をarcに入れたら
他の方の自作背景のHシーン位置設定は
反応されなくなってしまだ
公式の背景には影響がないと確認した

No title

使わせて貰います。
感謝。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
