[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] base.tahから背景のtbnを流用してはいけないっぽい

>報告した人
詳細な情報をありがとうございます。
ロダ番号を添えてもらえると探す手間が省けるので助かりました。

【症状】
3Dカスタム少女起動後に一度でも時間帯変更用背景を選択していると、
一部の背景で全ての体位の座標がズレる。

【原因】
座標ズレが起きた背景はXP以前のtbnを使用している可能性があります。
時間帯変更用背景を外して起動し、
XPで追加された公式背景を選択した場合でも同じ症状を確認しました。

【解消法】
座標ズレが起きた場合、一度XP以前からあった背景に切り替えると元に戻ります。
原因は時間帯変更用背景ではないので、あとは各背景の作者さんに対応してもらうしかないです。

【症状が確認された背景】
夏の座敷
玄武の沢
大図書館
神道的な拝殿 ver1.0
児童公園 ver1.1
カス娘先生の保健室 ver1.00

報告があった背景しか調べてないので他にもあるかも。
リゾートホテルはこちらの環境では正常に動作しました。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご丁寧に対応してありがとうございます
もかさんのMODに問題がないと確認しました
自分のチェックが甘くて、もかさんの貴重な時間を費やすことになる
本当にすみませんでした
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
