[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] ポケウォーカー

3DCG_464.jpg

ポケモンHGSSにポケウォーカーという歩数計が同梱されるようです。

好きなポケモンを一匹移動して連れ歩くことが可能とのこと。
"これを使えば一度もバトルせずLv100まで成長することも可能"とあるけど、
技の取捨選択はどうなるんだろう。育て屋と同じ仕様?



ふと、デジモンってどうなったんだろうと思った。
メダロットさんはお亡くなりになりましたが、デジモンさんは…。

>出来れば胸ボーン無効化の分も欲しいです。
胸ボーン無効化の分というと、まな板ボディ対応版のことでしょうか。
他者制作のボディは導入してないので、対応は難しいですね。
基準になるボディがわからないし、作業工程もサッパリなのです。

テックアーツさんがスライダー左端でぺったんこになるようにしてくれれば…。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

服やボディに対する乳ボーン無効化なら
tso展開→乳ボーンの影響を全部マスクして再梱包
で乳の影響は無くなる。
との事です。

No title

いつも思いますが…
もか様のポケモンは可愛すぎる
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
