[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] よなきポケモン



夢魔コンビ。



壁紙変えました。

◆『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』特設サイトオープン!
http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/index.html

毎度のことながらポケモンのドット絵を打ち直すのには恐れ入る。
金銀で初登場のポケモンは全て新規のグラフィックになるのでしょうか。
ロコンキュウコンも新規だったら嬉しいな。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり左はWA3のベア子さんですかな?
金銀はやり込みましたが、私の好きなキャラはヌオーでした。
あのらくがきみたいな顔が…
現在は特性が追加されているので、2のバランスはどうなるんでしょうかねぇ~

ねえ、ここでは、3Dカスタム少女用のポケモンをダウンロードできますか?私は長い時間のためにそれらを探してきた。ありがとうございました!

Re: タイトルなし

> ねえ、ここでは、3Dカスタム少女用のポケモンをダウンロードできますか?私は長い時間のためにそれらを探してきた。ありがとうございました!

ポケモンは個人的な使用にとどめておきたいので、ダウンロードできません。
期待を持たせてしまい大変申し訳ないのですが、ご理解くださいますようお願いします。

Re.

>ポケモンは個人的な使用にとどめておきたいので、ダウンロードできません。
期待を持たせてしまい大変申し訳ないのですが、ご理解くださいますようお願いします。

分かりました。その場合、あなたはそれらをどのように作るのですか?私はダークライまたは任意の他のポケモンのための1つを作るのが大好きだ!

Re: Re.

> 分かりました。その場合、あなたはそれらをどのように作るのですか?
> 私はダークライまたは任意の他のポケモンのための1つを作るのが大好きだ!


自分が作ったポケモンは、"みんなのポケモン牧場"の3Dモデルを参考にした模造品が多いですね。
3Dモデルの制作には、"Metasequoia"というフリーソフトを使わせていただいています。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
