[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] Wiiウェアでポケダン新作

Wiiウェアでポケモン不思議のダンジョンの新作が出るみたいです。
すすめ!炎の冒険団、いくぞ!嵐の冒険団、めざせ!光の冒険団の三種類。
三分割したのは容量の都合?
氷ポケモンが多く出現しそうなタイトルは嵐かな。



ポケモンスクランブルのあとだけに、
上の画像のようなものが出てくるんじゃないかという予想。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

突然、足跡から失礼します。
ターボと申します。

ブログ、楽しく閲覧させていただきました^^
カスタム少女って、
こんなことまでできるんですねぇ!!

人間もポケモンもとても可愛らしい!
イイもの見せてもらいました~。

また遊びにくるかもです。
それでは失礼します。

Re: はじめまして

> 突然、足跡から失礼します。
> ターボと申します。
>
> ブログ、楽しく閲覧させていただきました^^
> カスタム少女って、
> こんなことまでできるんですねぇ!!
>
> 人間もポケモンもとても可愛らしい!
> イイもの見せてもらいました~。
>
> また遊びにくるかもです。
> それでは失礼します。

はじめましてー。
ワリとなんでもできますねー、このゲーム。
ゲームと言っていいのかどうかアヤシイですけども。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
