[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポーズデータ] 飛び降り



握り拳を作るのが苦手だわ。
表情を変えるなどした別バージョンを続きに貼ってます。






>やはり左はWA3のベア子さんですかな?
>金銀はやり込みましたが、私の好きなキャラはヌオーでした。
>あのらくがきみたいな顔が…
>現在は特性が追加されているので、2のバランスはどうなるんでしょうかねぇ~

左はベア子さんです。
前髪をより原作重視にするとこんなカンジになります。
この前髪はまだウェイト調整が終わってないので、下手に動かすと酷いありさまに…。

ヌオー可愛いですよねー。
進化しても雰囲気が変わらないところが良いです。

拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
