[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [その他ゲーム] ドラクエとTOV体験版

◆ドラゴンクエスト9
宝の地図のダンジョン攻略に向かったらボスのジゴスパークで軽く全滅した。
雑魚敵は一部を除いて大したことなかったので、頑張れば倒せるかと思ったらこのざまよ。



他のメンバーは二桁ダメージを受けるような攻撃でも余裕の一桁かノーダメの戦士。ただし物理に限る。
戦士はやたらと遅いですが、回復アイテムを持たせてAIに任せておけば、
ボス戦でダメージを受けたあとに回復してくれて助かることがあるトカないトカ。

主人公以外は基本的にAI任せでプレイしてます。
仲間の行動が的確すぎて自分がチームワークを乱しているような気がすることもあったり。
破邪の剣のギラで敵が綺麗に全滅したときは吹いた。
AIが装備品の使用効果も活用するのは知らなかったです。

◆テイルズオブヴェスペリア
PS3版TOVの体験版が本日より配信開始。
通常時とフリーランで十字とスティックを使い分けるクセがついてるからOVL暴発しまくりワロタ。
追加要素のイベントスキップとアーツボールはかなり便利。

◆【拍手】【アイコン】接続障害に関しまして
http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-entry-435.html
>2009年 6月28日 ~ 2009年 7月12日 までの
>拍手のデータ・拍手コメント、及び
>FC2アイコン・絵文字エディタのデータなどが消失されております。
>
>障害を受け、復旧に努めましたが
>データ、コメントの回復を行なうことができませんでした。
>誠に申し訳ございません。

今月に入ってからの拍手がコメントごと消えたと思ったら…。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>今月に入ってからの拍手がコメントごと消えたと思ったら…。

あ~あ、コメントに書き込むの方がよかったかも

Re: No title

> >今月に入ってからの拍手がコメントごと消えたと思ったら…。
>
> あ~あ、コメントに書き込むの方がよかったかも

頂いたコメントはメールで通知されているので、全て目を通してますよ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
