[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [その他ゲーム] さすらいの錬金術師

◆ドラゴンクエスト9


クリア称号というものがあるらしく、自分はコレでした。
他に何種類ぐらいあるんだろう。

クエストで手に入れた宝の地図の名前が興味深かったので、即突撃したらご本人登場で吹いた。
記憶を頼りにフバーハを使っておいたけど、灼熱の炎は軽減しても痛い。軽減できてる気がしない。
おまけに通常攻撃で140とか食らうのでボッコボコにされてしまいましたとさ。

上のとはまた別の宝の地図のダンジョンで、ボスから無敵のズボンを入手。
宝の地図のボスはドロップ欄に記載されてないものでも落とす可能性があるみたいです。

ミスリル鉱石は空を飛べるようになれば見つかるかと思ってたけどまだ見つかりません。

>もかさんはすれ違い通信しましたか?
>面白いコメントの人が多くてやってみると楽しいですよ。

やってますよー。
今のところコメントを設定されてない方が多いのが少し残念ですけども。



すれ違い通信のときはこんな格好をしてます。

◆3Dカスタム少女


最近放置気味。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色付きの文字・ノ・ノ・ノ・ノ・ノ・・・ノミノ・ノーノー・ーノ・ノーハ・ーーイニノ・ノルノニノーT‘-j2£©®\•↑}↓_~@@;→←{>$¢™…∴∞♪±<)÷=:~'″/×♭”#\♭/|°^※ 〒“」「-+*&?!§ÙÚÛÌçîíüËÊûìëúÉŒ£¢ÖÈùêéœÄÔ€¿ÔÂöèäôÁÒ¡ÑÇÜÍÎÏÀß Œòòïóâááàá
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
