[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] オンが楽しすぎてオフは全く手をつけてない

◆モンスターハンター3
今日も自由-シンシア1-街門3-街31。呼び出しあったので移動しました。
こんな時間でもアッサリ繋がるのね。

終了しました。お疲れ様でしたー。

HR11になりましたが、装備品がまだ店売りヘビィにジャギィシリーズ。
属性弾が店売りされるようになったけど、今のボウガンでは火炎弾しか撃てないから困る。
防具は多少強化したところで所詮ガンナーの防御力じゃ大差無いにしても、
ボウガンの方は早いトコなんとかしたい。

問題は素材もだけどそれ以上に資金だ…。
また残金が残り僅かになって契約金すら払えない状態になった。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
