[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] 

◆モンスターハンター3
自由-シンシア1-街門3-街31。

ギギネブラの気持ち悪さが想像を遥かに超えてました。あと捕食がエロい。
メンバー全員火属性攻撃だとかなり早く倒せて、強さ的にはそれほどでもない印象。
ガンナーが即死しかねない攻撃を持ってなさそうなのが大きい。

ニョンさんと二人で打ち合わせ無しで闘技場ペッコに挑んだら二人とも片手剣で吹いた。
久しぶりに接近戦したなあ。

明日は朝からスーパーモンハンタイムの予定でしたが、
弟がやりたいとか言い出したので結局お昼からになるっぽい。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
