[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] 

◆モンスターハンター3
自由-シンシア1-街門3-街31。
この数日ニョンさんが来れないみたいですごく…寂しいです…。
しばらくしても人が来なければ寂しさに耐えかねて移動してると思います。


連続肉焼き欲しさにオフもちょっと進めましたが、どのへんまで行けば入手できるんでしょう。

◆ドラゴンクエスト9
まさゆき地図手に入った。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続肉焼き器は交易船が村に着てから入手可能になります
チャチャの仮面の材料に一つ使うのでオン用にもう1個貰っておくと快適ですよ

Re: No title

> 連続肉焼き器は交易船が村に着てから入手可能になります
> チャチャの仮面の材料に一つ使うのでオン用にもう1個貰っておくと快適ですよ

ほう、チャチャの仮面も素材が必要なんですか。
とりあえず交易船が村に来るまで進めなきゃいけないようですねえ。
ありがとうございましたー。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
