[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] 

◆モンスターハンター3
自由-シンシア1-街門3-街31。

スタミナが減ってるほど罠の拘束時間が長くなるんだー。へー。
程度に思ってましたが、
スタミナ切れのディアブロスがシビレ罠にかかったときの拘束時間が露骨に長くてワロタ。
闘技場ではすぐに罠を使用せず温存したほうが良さそう。

あと上位ベリオロスの攻撃力がすごいことになってる。よく死人出なかったなあ。

最近気付いたこと。
ハンターノートにクルペッコが載ってない。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
