[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] 

◆モンスターハンター3
ただいまオンライン。
デプスライト鉱石を七個入手するまで水没林に篭る予定。
街のチャットを受信する設定にしてるので、一声かけてもらえればすぐ戻ります。

デプスライト鉱石があと一個という状況で三連デプスライト、さらに報酬で二個。
上竜骨目当てでウラガンキンを討伐したら上竜骨は出ず紅玉が出るという、見事なセンサーの働きぶり。
最終的には自分とこまつなさんの両方が火竜の紅玉を入手してめでたしめでたしかと思いきや、
またデプスライト鉱石が足りない。明日も水没林か。

◆サモンナイト10周年記念サイト

http://summonnight.net/10thanniversary/index.html
下のほうにクソシリーズの描き下ろし壁紙が。フリフリのサナレを返せ!
さらに下のアイコン壁紙も見て思ったのですが、キュハイラの存在が忘れられてませんか。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
