[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] 

◆モンスターハンター
ドスジャギィの
玉が
出ない

以上、もう寝る!

となるかと思ったらニョンさんが来てくれたので闘技場もやりました。
大タル爆弾で爆死したのが自分だけかと思ったら、もう一人一緒に運ばれてきて吹いた。
こまつなさんが片手剣とハンマーの組み合わせでクルペッコを2分9秒で討伐してますが、
いったいどんな作戦で戦ってるんだろう。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開幕は全力ダッシュでペッコに二人ともタル爆弾設置してハンマーの人が起爆
その間に少し離れた位置で片手剣が罠を設置
あとはハンマーは頭を狙ってスタンを
片手は麻痺が出るかの運頼みで
運がよければ1分台もいけるそうな

No title

麻痺したり罠にかかってから爆弾じゃないだと。
予想外すぎるわ…。
どうもです。すごく参考になりました。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
