[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] ジムバッジ7個



クラブニンテンドーからマリオ&ルイージRPGのサントラが届いてました。
マリルイRPGは未プレイなんですけどね。

◆ポケットモンスター ソウルシルバー


赤いギャラドスをシンクロなど一切無しで捕獲したらこんなん出ました。
現在の手持ち最高レベルがワタッコのLv.30なので、いま手持ちに加えれば普通に活躍しそうです。



きたー。

『カイリュー はかいこうせん!』
ではなく
『カイリュー はかいこうせん』

すごく冷酷な感じがするんですが。



ヤナギを倒した時点の手持ち。
もうジムリーダーのポケモンはこちらの手持ちよりレベルが高くてあたりまえみたいになってきた。
道中のトレーナーは全員倒してるハズなのに、なぜここまで経験値不足なのだ…。

チャンピオンは相変わらずのチートっぷり※ネタバレ注意)で安心した。

それはそうとヤミカラスの生息地が不明になってるんですが、どういうことだ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
