[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] フスベシティに到着したところまで

◆ポケットモンスター ソウルシルバー


ヤミカラス出てこないのかよチクショウとか言ってたらポケウォーカーで出てきました。

ニューラまで生息地不明とかなんだってんだよーっ!
これはDPで進化するようになったポケモンは生息地不明としか…つまりムウマも…。



フスベシティ到着時点の手持ちはこんな感じ。
ヤミカラスをピジョンと交代で入れようかと考えましたが、Lv.11から育てるのは大変なのでそのまま。
ワタッコが有利に戦える相手が少なすぎてタンバシティに到着してから全然育たない。

ロケット団の幹部ですらLv.38のポケモンを持ってたのでジム戦が怖いわー。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
