[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] 短剣

◆3Dカスタム少女


武器はいくつかまとめてアップしようかなーとか思ってます。



今回作っている武器は透明カス子さんに装備させることが前提になっており、
このまえアップしたマイクのように、手で持つ部分がボーンの中央になるようにしてあります。
個人的にはこれが一番動かしやすいのでもうこれで決定。

◆星のカービィ スーパーデラックス
VCの星のカービィスーパーデラックスをやってました。
なんとなく記憶してたよりもずいぶんと難易度が高くて、驚きつつやられまくってます。
SDXはストーンの変身時間に制限が無かったのね。ストーンつえー。

白き翼ダイナブレイドステージ4のスイッチが見つからないのを放置して洞窟探検中。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくです。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
