[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] 両手剣

◆3Dカスタム少女


"こまつなさん"からヘビーセーブデータを頂いたので、さっそく新たな武器を持ってもらいました。
ウチの3Dカスタム少女には各スライダーが中央より右に動かない不具合があるので、
このお姉さん方はなかなか新鮮だわ。
胸のボーンをまともに動かしたのは初めてかもしれない…。




この剣には片手剣サイズもあり。
某しっこくの剣を参考に作ったのでしっこく立ちをさせたかったのです。
よく見るとスリッパだが些細なことだ。

◆ポケットモンスター ソウルシルバー


ようやくホウオウの捕獲に成功。
これだけ時間がかかったのはどう考えてもルアーボールのせいですが、後悔はしていない。
ホウオウに合うボールがこれしかなかったんだもの。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかデータを使ってくれるとは思わなかった!
いいぞもっとやれ

Re: No title

> まさかデータを使ってくれるとは思わなかった!
> いいぞもっとやれ
また新作MODのモデルに困ったりした時は、この人たちの力を借りようと思います。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
