[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ルーンファクトリー] 台風怖い

◆ルーンファクトリー3
今回RPが減りにくくなってる代わりにRPが無いときのHP消費量がものスゴいことになっとるな…。

出荷箱のそばで魔法の試し撃ちをしたら…。



趣味で水属性武器ばかり持ち歩いてたら水属性のゲートがなかなか壊せなくてわろた。
パートナーがペルシャなので仕方なく魔法で壊すハメになってます。
スノークラウンは持ってるだけで使ってません。攻撃力191はオーバースペックすぎる。

豆まき大会 1646pts.
モコモコ感謝祭 3378pts.
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も槍で進めていますが、モコモコボコボコのチュートリアルで双剣を使ったらスキルないのに倍以上の点数がでました
恐るべし鬼人化

No title

フロンティアの影響で大剣で始めたんですが……
これは手数武器の方がいいようなそうでないような

No title

>僕も槍で進めていますが、モコモコボコボコのチュートリアルで双剣を使ったらスキルないのに倍以上の点数がでました
>恐るべし鬼人化

なん…だと…?
「槍は単発ポイントが低いけどチャージあるしかなりイケるんじゃね!?」
と思ってこのありさまだったというのに…。

>フロンティアの影響で大剣で始めたんですが……
>これは手数武器の方がいいようなそうでないような

チャージ攻撃の性能なら属性によるところもありそうですが、杖も良いと思います。
槍のチャージ攻撃は距離を誤るとすごい勢いで外れる。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
