[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ルーンファクトリー] 水場草どいてそこ収穫できない

◆ルーンファクトリー3
ソフィアにアクアソード、カリンにアイスロッドをプレゼントしました。
ヒトの仲間はアクセサリーをプレゼントしておかないと紙装甲すぎるので、次はアクセサリーだ…。
ペルシャは初期装備の大剣が水属性っぽいのでそのままにしてますが、
人魚というと武器は槍なイメージがあるので、ウォータースピアでもそのうちあげようかと。
ウォーターレーザー主体のペルシャの装備は魔攻を強化してやるのがいいか。
ヒャア!素材が足りねえ!

不要になった家具はタコ殴りにして木材にしてやればいいようです。
ダンジョンに捨てても勝手に家まで戻ってくるとか呪いの家具かと思った。水にも浮くし。
テーブルをたくさん買っちゃった人も安心ですね。いや自分は二つしか買ってないよ。

ユエさんが売ってたアクセサリー"みずぐも"が神装備すぎる。ハスライダー涙目。

せまるカブ祭り 5200pts.

◆3Dカスタム少女

一向に出番が回ってこない人その1。
作るものが武器やバトルエフェクトに偏ってるので、普通の人はポーズのサンプルぐらいしか出番が無く、
最近は真面目にポーズを作っていないために出番が回ってこないというワケでした。
全く思い入れが無いデフォ子や、
夢魔という設定のおかげでワリと何でもありっぽいベアトリーチェさんは扱いやすいです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
