[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ルーンファクトリー] とうとう11月が来てしまった

9日までにポケモンを二周目に入れるようにしておかなければ…。
ルーンファクトリー3が面白すぎて辛い。

◆ルーンファクトリー3
モンスターをこれ以上仲間にできなくなってしまったので、
飼育小屋を増築するための木材を求めて各ダンジョンを走り回る日々。

カリンにナスを要求されたけど、冬にそんなものどうやって用意しろっていうんだ。
くそう、wifi通信でアイテム交換さえできれば…!

難易度ハードでプレイしてると、主人公のレベルが60あっても冬ダンジョンでモリモリ削られるわー。
あと自慢の水属性武器がことごとく通用しなくて泣ける。
こうなったらこのモコ綿で限界まで強化したスピアで…。

◆3Dカスタム少女


ほど良い長さだったのでつい。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
